国際結婚エジプシャン旦那が大好きです

エジプト人旦那と日本人妻の日常ブログです。 旦那のことが大好きです!

IMG_1925
イライラMAXで
暴走してしまう私…

クレイジータイムです。

女性ホルモンのせいです。
そういうことにしておきたい…

小さいことを大きな問題に
してしまいます。

なんで大したことないことで
ケンカしちゃうんだろう…って
あとあと冷静に考えたら
私の一人暴走だった…
というパターンが
あるんです…汗
(旦那が悪い時もあるよ)

私って本当ダメだな…と
後でものすごく自己嫌悪に
陥ります…

それに比べて

旦那は優しいし大人!

ジッッ…と我慢して
反論せずに私の話を聞いてます。
すっごく悲しそうな顔で…

で、私がだんだん
冷静になってきたときに
あの態度は良くないよ…とか
自分はこう思ってた…と
話し始める旦那。
で、ごめんねって謝ってくれます。

大人すぎる対応。
ほんっと申し訳なくなります。

ちょっとした誤解だってこと
ばかりな気がする…

冷静に話し合えば
すぐに解決できるのに…!
私のバカ!!
自分の態度が恥ずかしすぎて
つらい!
全部ホルモンのせいにしたい…笑

アンガーマネジメント受けたいなー
もっと冷静な人になろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1924
昨日は旦那の記憶力の悪さを
書いたのですが(悪口)
私も似たり寄ったりな
ところがあって、
人の顔を覚えるのが
とっても苦手です…

この人とこの人、似てるから
どっちがどっちか区別がつかないし
覚えられない…とか。
(実際全然似てない)

あとは過去に付き合いが
あった人のことなんか
ほぼ覚えていません…汗

学校の先生の名前なんか
半分以上覚えていないし
友達(だった人?)とかは
親しげに話しかけられても
誰なのかわからないんです…汗

名前聞いても
覚えてないっていう…

あの時の気まずさ!!
どういう対応したら良いのか
本当に困ります…

私の方がヤバイかもしれない…

記憶の容量が小さいのか
興味ないからなのか…
両方だと周りには
言われていますが(ひどい)

本当に人の顔が
覚えられないんです。

こんな人…他にも
いるよね?

国際結婚エジプシャン旦那が大好きです - にほんブログ村
登録してもらえたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1923
ひどくないですか?笑

人の誕生日を覚えるのが
苦手だという旦那。

大好きなお義母さんの
誕生日すら覚えていません。
マザコンなのに!!
そんなんじゃ
マザコン失格だよ!

何日だったか覚えていないという
レベルではないんです。

春生まれの人に
夏の終わりに、
もうすぐ誕生日だっけ?
というアホな質問をする旦那…
自分の妹相手に!
かすりもしないんです…!
ありえない!!

最初聞いたときは
正気か?!
ってなりました…

病気??
なんなの?って笑

自分の携帯番号すら覚えてないって
相当ヤバイと思っています…
私の中ではありえないことなので…

旦那、
決して頭がおかしいわけでは
ないですよ?笑

数学が苦手なわけでもありません。
仕事もちゃんとできてます。

でも!
ふいうちで私の誕生日を聞いても
出てきません。笑
ひどい!

なので、傷付かないために
誕生日や記念日前は
連日お知らせしています。笑

最近は
誕生日、結婚記念日は
いつなのか
定期的にクイズとして
出題しています。

今度、忘れられたら
顔に書いてやろう…

国際結婚エジプシャン旦那が大好きです - にほんブログ村
登録よろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ